見出し画像

欲望全開合宿では何をしたの?①バス〜宴会編

那須で小田桐あさぎさんの長期講座生である
”アサギスト”が260名で旅行をした


通称 欲望全開合宿 !!

お揃いの浴衣
東京から貸し切りバス6台
光るシャンパン(ルミナス)
あさぎさんとのツーショット
二次会って?
翌日のレク
お揃いのtシャツ
ダンス ドッヂボール
チア パンツ被る?w

人文字

なんかいっぱい写真が上がってたけど
「何をしたのー?」

そんなことを知りたい人向けに
合宿では運営に入り宴会チームを担当した
魅力覚醒講座17期卒の“やよ”が

合宿では何をしたの?①バス〜宴会編

を、書いていきたいと思います♡

まずは集合場所。東京駅のバス乗り場。
6台のバスをバス担当が手配してくれました。

バスガイドコスプレ
右端のロマちゃんは、オリジナルセクシーコス♡

席は決められていて、
運営メンバーが配ったオリジナルグッズの
ペン・名札・シール&しおりが置かれている。

💎ロゴ入りフリクションペン🖋
オリジナルストラップの名札と
魅力タイプのシール
旅のしおり

バスそれぞれに、
バス担当のコスプレバスガイドが乗って
ずーっとレクをしてくれた。

後ろ向き乗車で、酔わないのすごい!←そこ?w

車内レクでは、
・あさぎさんに関するクイズや
・口パクで、後ろまで言葉を伝えるゲーム
・みんなでの合唱(←あさぎさんの希望)
などなど

挙手🙋‍♀️

クイズやゲームの景品は、
・スタバチケット
・Amazonギフト券
・ネイルオイル
などの美容グッツ

そして、、

まさかの【CHANEL✨】

「行きのバスのレクで、CHANELが当たるとか
 マジすごくない?ヤバいよね!」byあさぎ

みんな豪華景品が当たりました♪
あさぎさんの手間の4人がなんとCHANEL✨

一旦バスはトイレ休憩に入り
あさぎさんのは芸能人もびっくりの人集り

羨ましいw
私もファンに囲まれたい
たまたまいたメンバーだけで
集合写真

ちなみに1号車は、動画撮影のスタッフと
運営メンバーがほとんどだったので、

あさぎさんからのプレゼントで
一例4人、約5分間、
あさぎさんと話せる時間をくれました♡

後ろから順にね

みんながあさぎさんへの感謝や、質問をする中、

「名前を“やよ”って呼び捨てにして欲しい」
ってお願いしたw
今まで“やよちゃん”って言われてたのが気になって🥺

このタイミングでお願いする私って、、w
ターキーと同じ列で
あさぎさんと話してる動画撮ってくれた♡

エピナール那須というホテルに着いて

ロゴ入りトート
AsagistTシャツ
お土産(これは宴会チーム発案)

・翌日レクのTシャツ(2色から選べる)
・スコート
・ピンクのトートバッグ
・お土産

をとってから、指定された部屋へ

ちなみにお土産の中身は

あさぎ顔クッキー🥸
食べると売り上げupするらしいw

オリジナル浴衣は『通称:あさ着ゆかた』は
ホテルの人に事前に部屋に置いてもらっていて、

着替えて宴会場集合。


ちなみにエレベーター2台しかなくて、
1台の定員がおそらく11名程度。。。

260人が押し寄せて、
エレベーターの前は大行列でした。
他のお客様もいるのに、大混雑。

私は宴会チームで先に準備があるので、
Tシャツは受け取らずに、部屋に行って着替え

速攻戻ってきて、司会の2人とホテルスタッフと
最終打ち合わせをしたり、会場の準備をしたよ。

姿勢悪い私😂
さすがプリンセスリズははプリンセス👸

この合宿のサブタイトルは

『あさぎ 40th 誕生祭』

なので、
ケーキを出すタイミング、
乾杯のタイミング、
その前のシャンパンの開栓のタイミングなどを

入〜念に打ち合わせ。

司会業の長いリズちゃんは、
安定感と安定感しかないプロの打ち合わせ。

ホテルスタッフも、しっかりと話を聞いてくれて滞りなく、、

と書きたいところですが、私は宴会チーム。

色々あった話を、
詳しく、別記事で書きたいと思います‼︎

宴会の様子も配信した、
小田桐あさぎさんの配信グループはこちら

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

欲望全開合宿関連記事

この記事を書いた“やよ”の
魅力覚醒講座17期の記事はamebloへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?