見出し画像

欲望全開合宿って結局、何??

参加者260人。
小田桐あさぎの長期講座卒業生(通称:アサギスト)が那須に一泊!

#総予算2600万  を、
#ドバイ在住年商4億ママ社長  の
#小田桐あさぎの全奢り

オリジナル浴衣で
光シャンパン(ルミナス)を飲み放題🍾

🍾シャンパンフリーフロー🍾

なんか、ギラギラした情報が飛び交った


通称:欲望全開合宿〜!!!

あさぎ降臨ってw

合宿では運営に入り、宴会担当だった
魅力覚醒講座17期卒の“やよ”です^ ^

合宿後に開催したシェア会で18期生に

「あの合宿って、なんだったんですか?」
「誰が参加できたんですか?」
「運営って誰がなれるの?」

と聞かれて、
「卒業生サロンにいないと、わからないことがいっぱいなんだ!」と思って、

欲望全開合宿のスタートや
参加メンバーについて書くことにしました^ ^


そもそも、この合宿のスタートは
あさぎさんが
「今年はサロンを充実させる。
ドバイ合宿でも思ったけど、やっぱりリアル良いよね。
なので、売り上げの1割をアサギストに還元して、みんなで豪遊したいと思います!!」

という事で、

18期の売り上げが【2.6億!】

その1割=2600万を、
還元するイベントをしたい‼︎

18期の募集を盛り上げてくれたメンバー”に使うという事で、参加できるのは

『18期の募集期間に卒業生サロンに在籍し
 今もサロンに在籍しつづている人』

あさぎさんの誕生日も近かったので
みんなでお祝いしたよー♡

何をするか?については
サロンLIVE配信で、決まった。

あさぎさんが喋りながら、今までにやったパーティーやその他の企画で、以前『アサギスト運動会』をやって、楽しかった話などが出た後、

「みんなで温泉♨️で、リアルにパンツを脱ぐ!」

みたいないコメントがあり
それを見て、あさぎさんが「あっそれ、いいね〜」という話になり、

「じゃぁ温泉旅館で、みんなでお揃いの浴衣を着よう〜♡」と決定。

お着替え中💖

こんな風に決めるのね😳!!って
私は、めっちゃビックリした。

それ楽しそうー♡
やってみよー♡

みたいなノリと勢いw
スピード感がすごい!

即「運営募集します!!」

の投稿に「やりたいですー!」と言ったら、運営に入れるというビックリな仕組みw

ちなみに、、数日経ってやっぱり何かやりたい!
って思った私。

この私の、ヘボい手の上げかた🤣
即刻、ほってぃーが拾ってくれた🥺神✨

この投稿に
「〇〇やります!」
「こんなことしたいです!」
「じゃぁ、こんなチームはどうかな?」

みたいに進んでいった形跡あり。。

私は「やっぱり運営やりたい!」って言うまで数日あったので、この辺りはほぼ知らないw

zoomでみんなで話し合いをしたらしい。

●レク担当
 宴会 夫が好きすぎる 妻 リズ
 翌日 三條千晶
 バス おけまる 水産
●アサギスト窓口 森村佳子
●JTBホテル担当 山田 愛子
●スケ管理&しおり担当 眠り猫 マリィ

そして別部隊でめちゃくちゃ動いていた
●浴衣チーム

などなど、
全然みんなが何をしていたのかは追えないけど、50人を超えるメンバーが、公私を投げ打って、楽しい合宿になるための打ち合わせと準備をした。

♡運営メンバー♡

ノリと勢いでもちゃんと、
これだけのメンバーが動き回る。

あさぎさんが作った、
『アサギスト』って環境は
本当にすごいなって、改めて思った。

浴衣(通称:あさ着)については
語りたいことがあるのでまた次回に^ ^

あさぎさんの神回答の
QAライブが見えるグループはこちら💁‍♀️

合宿からも配信したよ
(アーカイブあります^ ^)

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事を書いた
やよの魅力覚醒講座17期の記事はamebloへ

あさ着ゆかたについて

欲望全開合宿〜バス編

宴会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?