見出し画像

人生を変える為の早起き37日目

おはようございます。
スペイン旅行まで1ヶ月をきりました。
飛行機の予約を何も考えずにとってしまったので予定を立てるのが難しいです。
初めてのヨーロッパ、スペイン語、スリ、地中海、いろんな経験ができるかなと思います。
私が旅行にハマったのは5年前に1人で行ったアメリカ旅行からです。いろいろな本を読みあさっていた私は20代のうちに一人旅に出なさいという言葉を多く見つけ一人で海外に行くことを決めました。
行く前はとても嫌だったのですが、アメリカから日本に帰ってきた時に何か一回り自分が大きくなった気がして旅行っていいなと思いました。
あれ以来、何かトラブルがあってもなんとかなるという事がわかったので少し余裕をっもって生活できるうようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?