見出し画像

お久しぶり

【今の状態】
・地元に戻って家業(醤油屋)を手伝っている
・精神科に通院
・カウンセリングも

仕事は午前中だけ。
精神科に通うペースは3週間ごと。

【趣味】
・ジャニーズ(あるグループのグッズは全て揃えるくらいにはオタク)

本当に好きなのかな?と自分を疑う時もあり、けど、ジャニーズを取り囲む環境(オタクっぽい性格のファン、これだけ愛されているという事実、それとなんといっても単純な私の心を掴むビジュアル)が好きみたい。


【目標】
・生きづらさ軽減(病気、障害があっても、自分だけが感じれる幸せのある人生)
・結婚

結婚は正直、したい。
理由は、人に勝ちたいから。
変ってことは分かってる。だから責めないで泣







「幸せが怖い」
今日の通院で言ったら、
それほど"幸せ"はぷっかさんのもうすぐそこにあるってことでは?
と言われた。

そんな気がします。
と言った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?