見出し画像

甲状腺「全摘出」手術直前!コーチングの出会い🌈✨ 【ハーブファスティング】

こんにちは、Ayakoです😊🎶

私は今年から、

ハーブファスティング
(ハーブを使った断食)の

コーチをやらせてもらっています✨

きっかけは  ”自然治癒” という
存在を教えてもらい、

【バセドウ病】を克服、
”薬の副作用” も改善、
”断薬” (睡眠薬も含む)


成功し

病気  に対する
向き合い方を

大きく  大きく 
変えてくれたから。


興味のある方は

私の病気と、
ハーブファスティングの
出会いについて  

書かせて頂いた記事です🐢✨
    ↓↓


今日は、何と驚き!!

私が  悩みに悩まされた、

同じ【バセドウ病】である方の
コーチング

始める事になりました!

偶然ってすごい🍃✨


なので、
始めて面談した時の様子や、

このあまりにも
タイムリーな出来事について

書かせて頂きたいと思います🎵✨


cat_footprint - コピー - コピー



この方は、フランス在住  の
女性、Mさん😊🎶

日本人の方でした。


ハーブファスティングクラブ
代表の  織田先生の  知人であり、

織田先生の奥様とも  ご友人の方で

いらっしゃるとのこと。

なんというご縁を頂けたのでしょう✨



すこし詳細を確認させて頂くと、

バセドウ病(甲状腺という臓器の病気)
”再発” し、

甲状腺という臓器を「全摘出」する  
手術の ”直前”に、

さらに
「外国」という異国の地での
不安が  ある中

(流れは分かりませんが)
このハーブファスティングの
が入っていき、


「これやってからでも
遅くないよね
」と

最後の一押し  となったようです。


実際、
私との面談日が  4月7日でした。


Mさんは
4月4日 麻酔科医  の先生と
    手術の打ち合わせ

4月8日 手術日
    甲状腺・全摘出。

の予定だったようです。


本当に滑り込みセーフ
だったんですね~💦✨

私の所に
話が舞い込んできた
タイミングも  この直近で、

物凄くスピード感があって、

こういう事ってあるんだな、

と  吹き返しの風
みたいなものを感じました。



不思議ですね。


私はずっと日本で暮らして
いますが、

自分以外に  バセドウ病の方と
話したのは

「時差が  7時間」ある

フランス在住の  Mさんが
始めてなんです。

いつもいつも、
面談させて頂く方は
私にとって特別な出会いですが、

今回の  このご縁も
また
点と点で結ばれたような、

私にとっては
導かれたような  出会いでした。

そんな事を感じながら
面談が始まる時がやってきました🌈✨




Мさんは
全摘出の手術はしない事にして
現在は  薬での治療中の状態、

そして  さっそく
ハーブファスティングを開始
する事になります!

やはり、海外ですので
日本と

道具食材
(コールドプレスジューサー、
海苔)など

揃えられるものが  多少違ってくるようです。


けど人間、
「やると決めるのが大事!」
なんだと  感じました🚀✨

既に16時間断食を  経験されていて、
例え道具が無くても!

周りの方のアドバイスを聞きながら
工夫されて 
実践されていらっしゃいました!

その工夫が
また素晴らしかったのです😊🍃✨


国境を越えて、障害を越えて、
きっと病気をも  乗り越えて

ハーブファスティングを
体験されていく。

これから

少しずつ変化が 
起きていくのでしょうか?🌱🌈✨


Mさんは、妊娠して、

子供が欲しいと
仰っていました。


私も改めて  調べてみて

バセドウ病は、

薬の問題や、
気を付けないといけない点が
出てくる病気。

それだけ、胎児と
ホルモンバランス  の関係は

きっと大切なんですね。

(バセドウ病は  甲状腺ホルモンが
多すぎる病気の為)


赤ちゃんを産むなら、
母体から元気に!!

本当に、心から応援しかありません🌈🌷✨

私自身、何かお手伝いが
出来ることがあったら、

一緒に頑張っていけたら
嬉しいです🍃🎶✨




次回の面談がとても
楽しみな、今日この頃でした😊🌷


ハーブファスティングクラブに
興味のある方は、

今なら   ハーブファスティング の方法を、

プレゼント中です🌿✨
     ↓↓

ハーブファスティングの方法無料プレゼント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?