見出し画像

【最強の部活バッグ 入荷】

CHROME COHESIVE 38 WP BACKPACK (コヒーシブ 38 ウォータープルーフ)
[JP185BKTP2R: ブラック] 19,250円 (税込)
[直営ショップ]  [楽天ショップ]  [Yahoo!ショップ]

CHROMEから新年度の部活に勤しむ学生の方々に最適なバックパックが入荷しております。
昨年度、学生向けのバックパックの最適手として誕生したのが、CHROMEのCOHESIVEシリーズですが、脱マスクが推進されると、学校によっては部活動の比率が増す学校もあるかもしれません…

最強の部活バッグをご紹介致します。

『青春ってすごく密なので』とは、昨年度印象に残った言葉ではありますが、そんな青春時代のど真ん中で生きる学生の方に、ピッタリな商品でもありますので、ご紹介致します。
以下の説明は、クローム・インダストリーズジャパン様の公式の説明文章となりますが、かなりの熱の入りようです。モチロン、学生の方だけではなく、ターポリン素材と止水ジップなどを搭載した耐水強化モデルとなりますので、例えばオートバイで通勤される方や、ツーリングに行かれる方、キャンプツーリングで使われる方、出張の多い方にもオススメなバックパックとなります。

38Lのバッグに加え、かなりの収容能力を誇るモデルです。

【LIVE THE YOUTH】
すべての若者たちへ。
CHROMEのDNAを結集した、最高峰のバックパックで今を走り出せ。
CHROMEはブランド誕生から25年以上にわたり、プロメッセンジャーやアーバンアスリート、そしてアクティブな都市生活者に向けて、ファッションではない“機動する道具”を作り続けて来ました。

ただし、道具は時代で変化する。
そして、変化は道具を進化させる。

通学(通勤)の際にも気にならない、黒を基調としたモデルです。

通学から放課後まで。
通勤から出張や旅行まで、ONもOFFも支える。
"Borderless"な相棒と、二度とない一日を送ろう。
立ち止まらなければ、その先に何か見えるはず。
"荷物"と"発見"がいっぱいの、私と僕の今が始まった。

2022年、CHROMEが培ってきたバッグづくりのDNAを結集し、サイクリングからビジネス&スクールまで、幅広いユーザーの生活に利便性をもたらす最高峰のバックパック「COHESIVE」が誕生しました。
近年はとりわけ学生向けのバックパックが大型化。教科書や筆記用具、部活道具や着替えなどに加え、デジタル化の流れからガジェット類も必要になった事で、バックパックは35L級のサイズが求められています。

豊富な各種収納箇所は、学生生活の必需品をもれなく収容可能です。

そのニーズを満たすものこそがCOHESIVEです。
「COHESIVE 38 WP」は、ターポリン素材と止水ジップなどを搭載した耐水強化モデル。
38Lの大容量サイズで、大小・用途の異なる8つのポケットを装備。
アタッチメントフラップには寝袋やアウター&シューズ、外出先で増えた荷物などを挟み込むことが可能。
さらに防水ポケットや15インチPCスリーブも装備。
別売りのSAFETY POCKET SHOULDER BAGや、SLING BAGなどを併用すれば機能性はさらに高まります。
学生やビジネスパーソンのデイリーユースからトラベルまで、万能に対応できるハイスペックモデルです。

すべての若者たちへ。
COHESIVE=「結束/まとまりのある」という名の通り、"荷物"と"思い出"をすべて詰め込める最高峰のバックパックで今を走り出せ。

"荷物"と"思い出"をすべて詰め込める最高峰のバックパックです。

FEATURES(商品特徴)
・38Lサイズ:全面ターポリン素材で高い防水性を備えたプレミアム使用
・大容量でパッド入りPCポケットは(16インチまで対応)
・便利な大開口メインポケット
・安心の防水パネル
・収納力を高める豊富なポケット
  1. すぐに取り出したい鍵やスマートフォンなどの収納に最適なフロントポケット。
  2. 2つ目のフラップにはサイドアクセス可能なポケットで、セキュリティーポケットとしても活用可能。
  3. フロントフラップの最下部のポケットは、着替えたシャツや汚れた荷物の収納に便利。
  4. 小物からA4サイズの資料まで収納可能な、オーガナイザー付きメインジップポケット。
・荷物の増加にも対応可能なアタッチメントフラップ
 入り切らない荷物も楽々収納可能。
 耐久性に優れた強化ベルクロを採用。
・人間工学に基づいて設計されたショルダーストラップは二股に分かれており、重さを分散して負担を軽減する。
・EVAの立体形成背面パネルは、メッシュよりも高い通気性と劣化しにくさを両立。

青春時代のど真ん中にいる学生の皆様に最適なモデルです。

SPECS(商品情報)
■VOLUME(容量):38L
■WATERPROOF PROPERTY(防水レベル):
 WEATHER PROOF
 いかなる天候においても、大切な荷物を守る防水性能を誇る
■LAPTOP SIZE(収納可能PCサイズ):16インチ
■SIZE(外寸):W30 x H51 x D22(cm)
■WEIGHT(重量):1.6㎏
■BAG MATERIAL(素材):500デニールTPEタープ / 150Dデニールリサイクルポリエステルライナー
※本商品は外装にターポリン素材を採用した防水仕様となります。

『青春ってすごく密なので』
CHROME COHESIVE 38 WP BACKPACK 1
CHROME COHESIVE 38 WP BACKPACK 2
CHROME COHESIVE 38 WP BACKPACK 3

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?