見出し画像

ミエハルカラオケ夏バージョン2024!Vol.2!

みなさん、夏カラオケ、してますか?笑



新生noteアカウントになってから、初のnoteカラオケ企画です!
盛り上がらないわけがありません!

すでに、3名の方が投稿してくださっています!
ありがたい!


まだまだ、夏は続きます!
暑い夏のはるか上を行く熱さで、夏を駆け抜けましょう!

ということで、まずは、お知らせです!




<お知らせ①>【企画やってます!】ミエハルカラオケ夏バージョン2024!


noteの町で、夏を過ごすのに、欠かせないヤツ!
それが、ミエハルカラオケ夏バージョンです!

みんなで、音楽で一つになりましょう!
noteは一人でやっていても魅力的ですが、しかし、仲間がいます!
とっても魅力的な仲間たち!

この夏、音楽のちからで繋がりましょう!
お友達、みんなで増やしましょう!

8月18日(日)まで!

詳細はこちら!


<お知らせ②>チェーンナー、Voicy出演!


私立高校の校長&英語の先生、起業家支援、インターナショナルスクール運営、俳優…

でも、コアは、教育家!

西山哲郎さんのVoicyに出演させていただきましたー!

日本語業界と他業界を繋ぐ
地域貢献

そんなお話をさせていただきました!
収録の前後でも、1時間くらいお話させていただきましたー!

ぜひ、お聴きくださいー!

そして、これを機に、哲郎さんのVoicyの登録をお願いしまーす!


<お知らせ③>ラジオのある人生


スタエフやってます…
よろしかったら、お聴きください!


それでは、そろそろ、本番です!


🔳ミエハルカラオケ夏バージョン2024!Vol.2!


今回から、一回、1曲しばりです!
なので、エピソードや曲に対する想い、みたいなものが共感を呼ぶんじゃないかと思いました

だから、エピソードもある曲を選びたいですね!

今日、ぼくがアップするのは、こちらです!

まさに、一瞬の強烈な閃光をぼくに与えた曲です!


それは、この曲!



🔳高校2年の夏の、あの解放感をもう一度!


ここ最近のぼくは、今にフォーカスする生き方を強烈な不安にさらされながらも実践しています

それは、未来の目標を持たない生き方
「今、やりたいこと」が連綿とあり続ける生き方…

そんな生き方があるのか?
できるのか?

不安に押しつぶされそうになりながらも、ぼくは時に楽しく、時に不安に駆られながら走り抜けています

しかし、あの頃、高校の頃、仲間とともになんでも想いのまま、好きなことにまい進し、笑い、泣き、挑戦し続けた、なんと理想的な生き方だったか…

不安などない、今が一生続くんじゃないか、というくらいの濃い色どりの強い世界…

それが、高校の夏でした

その強さをもう一度、ぼくらの人生に持ってこられるはずです!

ぼくは、団塊ジュニア世代

この曲は高校生

一番危険な夏を過ごしていた、あの頃のパワーをもう一度、持ってこようじゃないか!

知っている方は、一緒に歌いましょう!

「ミエハルカラオケ夏バージョン2024」は、8月18日まで!
さあ、一緒に夏を駆け抜けましょう!


・・・

本日のnote
いかがだったでしょうか?    

なにかを感じてくれたり、ぼくと繋がりたいと思ってくださった方は、コメントください!
一緒に楽しみましょう

トップ画像は、ぼくのお友達、太陽と共にある「職業DJ」タテヅカ2000さんです

タテヅカ2000


🔳参加者募集中!


この企画はどなたでも参加できます!
過去、何度もご参加されている方もたくさんいらっしゃいますが、新しい方にもぜひ、ご参加いただきたいです!

なので、直近のぼくをフォローしてくださったnoterさんにお声がけです!
みなさん、よろしければ、ぜひ、ご参加いただき、ぼくの仲間とお友達になってください!

ご興味あれば、で、けっこうです~
参加いただけたら、めっちゃ喜んでコメントします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お友達掲載【note1か月掲載】プラン枠

チェーンナーは、チェーンナーの仲間と「第6回書道家のためのスカウトキャラバン埼玉大会」を応援する!

お友達の書道家、高宮華子さんが、「第6回書道家のためのスカウトキャラバン埼玉大会」を主催されます!




彼女は「書道家」の独立支援、そして、「書道」をもっと文化として根差す活動をしています
そのどちらも、「書道」がもっとフランクに、ぼくらの身近になる活動です
そして、ぼくは応援したいし、ぼくの仲間みんなで応援できたらステキだな、って思います!
会場は80人くらいのキャパで、半分くらいはもう申し込みがあるそうです!
これは、急がねば!
そして、ぜひ、ご協力いただきたいのが、スポンサー枠オーディエンス枠です!
協賛されるとそれが、審査員として、投票できます
ぜひ、ご検討ください!
詳細はこちら!

昨年の様子はこちらでご覧いただけます!
情報出していきます!
関東の方は、ぜひ、会場に足をお運びください!
と、こんな感じで、1か月間、ぼくのnoteに広告が貼り付けられます!
詳細はこちら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■繋げ屋【note1か月掲載】プラン(50,000円)枠

こちらに広告(一か月間)をお出しできますよ!
詳細はこちらをご覧ください!

1週間のプランもあります↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■繋げ屋【note1週間掲載】プラン(10,000円)枠

こちらに広告(1週間)をお出しできますよ!
詳細はこちらをご覧ください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、また、あした



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?