見出し画像

何もなかったかのように 今年もまた夏がやって来る # ミエハルカラオケ夏バージョン2024

そう言えば、季節は『夏』真っ盛りですね!😆。

夏と言えば、これですよ、これ!😆。

 ということで、今年はこれぞ夏!というのを、あえて、あえて、こっちに置いといて、バラードの名曲を1曲チョイスしてみました。長い曲ですが😆。

(種とも子さんの『キュウリ De Vacationが、Youtubeに登録されてなかったのも理由なのは内緒です💦)

 8月はお盆であり終戦の月でもあり、まあいろいろと心静かにしみじみと考えることの多い月で、危険な暑さもあって静かに角松敏生さんのバラード曲を聴いて過ごそうと思います。もともとインドア派だし~😆。 

 この曲を聴いたのは十代の頃。あれからいくつもの夏が通り過ぎて行くたびに、この曲のうけとめ方が変わってくるのが不思議ですね😌。

夏が今年も 街 包みだす
何もなかったように 何もなかったかのように
かなうはずない 愛 追いかけて
ここまで来たけれど やっぱり 忘れられない

作詞:角松敏生

■Still I'm in Love With You 角松敏生 (7:19)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?