見出し画像

【GW企画】おウチカラオケベストテン

連休2日目、皆様如何お過ごしですか?(*^^*)

私は一度だけ外に出ましたが、ほぼ引き篭もってYou Tube三昧してました💻

そして昼食後、本日の1本を飲みましたら、外の天気は悪いけど気分良くなってきまして🍺(✯ᴗ✯)

You Tubeを観ながら、1人カラオケに突入しました🎤(笑)

今日はそんなYou Tubeを観ながら、1人カラオケする時の定番曲ベストテンを列挙したいと思います♪

今まで色んな場面で取り上げた曲が沢山なので、敢えて特別なコメントは書かないようにしたいと思います💦

ではご笑覧下さい(◍•ᴗ•◍)

①「ガラスのPalm Tree/杉山清貴とオメガトライブ」


②「ジュリアに傷心/チェッカーズ」


③「飾りじゃないのよ涙は/中森明菜」


④「つぐない/テレサ・テン」


⑤「とんぼ/長渕剛」


⑥「早くしてよ/久宝留理子」


⑦「LA.LA.LA.LOVESONG/久保田利伸」


⑧「Sakura/嵐」


⑨「無言坂/香西かおり」


⑩「Lemon/米津玄師」


いや、10曲に絞るのは困難を極めました。

You Tubeで探しだしたら、あっ、コレも!アレも!となってしまいました💦

ベスト20にしても良かったかな(^_^;)

明日も富山は雨、きっと明日も飲んでると思いますので、酔っ払いの歌声が聞こえてきたら、それは富山市の方角と思って下さい(笑)

サポートして頂けるなんて、心からお礼申し上げます。ご支援頂けた分は、世の中のために使わせて頂きます。