見出し画像

ことしも来た/おウチカラオケベストテン2024夏

今年も来た!
あついあつい夏を楽しみましょうの企画。

今朝、起きたらnoteからの通知がきていて、気持ちがパアっと明るくなりました。すぐに反応してしまった!
人と人を繋ぐことを宿命としているチェンナーさんが今夏もイベントを起こしてくださいました。感謝です!

チェンナーさんがつなぐ、ミエハル企画


4年に一度のスポーツの祭典も、感動と同時に誤審も多く、気持ちに上がり下がりが激しくなりませんか?
こんな時におすすめは、自分も行動すること。
見るだけじゃなくて、なにか行動しよう。すごいことじゃなくていい。

そう、マイクを持つだけです。

そして思い浮かぶ歌をくちずさんでみましょーー♪
さあ、いきますよ―!

バースデイソング/有華(ゆか)

ボーカル教室の先生から進められて聴いた曲。とってもかわいくてあかるくて何度も聞きたくなります。
すっかり大人になってしまった、うちの息子たちに送りたいと思います。

これね、楽譜もなくて私には歌うのがとても難しいのですがうたえたらなぁ!って思う曲です。

\今年はちょっと特別な誕生日 (^^)/

8月は誕生月なんですが…今年は…60回目です。
昨今、60歳定年引退説は過去のものとなりつつあります。しかし、還暦というワードの破壊力は強いですね…!
うわ~、ずいぶん長いこと生きてきたな~と実感、、、

いろいろな思いはありますが、生活面と仕事面をこれからも積み重ねていくしかないと思います。

自分の中の、楽しいことをわすれない

これに尽きます!(^^)/

この企画のみなさんのおすすめソングを楽しみたいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?