見出し画像

誰かヨシヨシして( ˙꒳​˙ )?



どうも〜。ちゃあです( ˙꒳ ˙ )


先日2日連続で転んで負傷したお話をしました。

初日に左手を負傷したけど
病院行ってレントゲン撮って
骨には異常なしって言われて
痛いなぁ〜。
と思いながらお仕事や家事をしてまして…。


だけどね?


あまりにも腫れは引かないし?
ず〜っと痛いし?
なんならパキパキゴリゴリ左手から聞こえたかと思ったら更に痛み増したし…( ˘ーωー˘ )?


ペットボトルの蓋すら開けられない始末なのね?


うう〜ん…(。-_-。)


さすがにね、もう一度病院行ってきました。
再度レントゲン。
異常なし。

だけど、あまりに痛そうってことで?
今度はCT撮りました。


あ〜、骨折だね〜。
ここレントゲンでわかりにくいから〜。


えぇ〜っっっっっ(⊙︎ロ⊙︎)!!!!!


もうね、ショックですよ…(。-∀-)
そりゃ痛いよぉ。
腫れてるわけだよぉ。


というわけで。
ギブスしてます…( ˘ーωー˘ )


骨折してたのに?
異常なしとされ?
そんでもって1週間以上も我慢してお仕事と家事こなして?


がんばったよワタシ( ˙꒳ ˙ )
我慢したよワタシ( ˙꒳ ˙ )


ギブスめっちゃ不便だけど?
左手でよかったと言い聞かせて?
これからもお仕事も家事もがんばるから?


誰かワタシを褒めてくださいっ(>ω<、)

よく耐えたと!
よく我慢したと!
よく頑張ったと!


痛いよぉぉぉぉ。*゚(PД`q゚)゚*。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?