見出し画像

Facebook広告、iOS14.5アップデート完全対策マニュアル~Twitterで700RTされた資料をNoteで公開~

【はじめに】

「いっさ@Facebookに認められた男(@issa_FBad)」という名前でTwitterをやっているものです。Facebookを中心にweb広告に関する情報を発信しているのでwebマーケティング界隈の方はぜひフォローいただけると嬉しいです!

【資料概要】

今年の4/26にappleのiOS14のアップデートによってweb広告業界に激震が走りました。特にFacebook/Instagram広告においてターゲティング制度などに大きな影響が起こると業界全体の注目度が一斉に集まりました。以前この話題に対して、Twitterにて発信したところRT700、いいね850も付きました。

現在手動で資料を配布していますが、確実にほしい方に向けて有料Noteを開設しました。このnoteではiOS14.5のアップデートによるweb広告への影響とFacebook/Instagram広告におけるiOS14の対策をお教えします。

《ターゲット》
✅そもそもiOS14アップデートって何?
✅具体的に何をすればいいかわからない人
✅たぶん出来てるけど、出来てるかどうか不安な人
✅iOSアップデートの影響でCV数が減ったと感じている方


って方に向けた資料です!

【注意】

このnoteは以前TwitterのRT企画で配布した資料と同じものです。下記のTwitterをRT頂けましたら無料でこちらの資料を差し上げます。すべて手動で行っているため、配布までに1週間以上かかる場合もあります。お急ぎ&確実にほしい方はこちらを購入してください。
また、購入後に「ツイートをRTしたから返金してください」といった要望は受け付けておりませんのでご了承ください。

《該当投稿》

この資料配布企画をRTしていただいた方から以下のような高評価を多数いただいております!

ここから先は

903字 / 4ファイル

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?