クリスマス__プレゼントキャンペーン

週刊プロフ「クリスマスプレゼントキャンペーン」

皆さん、おいしい中央アジア協会のWEBマガジン「週刊プロフ」をご存知ですか?毎週木曜日に、中央アジアの炊き込みご飯「プロフ」に関する記事を発信しています。「週刊プロフ」を初めて知った方は、こちらの記事になぜ「週刊プロフ」を発信しているのか、まとめてありますので、どうぞご覧ください。

プロフは中央アジアと日本のかけ飯

週刊プロフ「クリスマスプレゼントキャンペーン」

週刊プロフは、冬休みのためしばらく連載をお休みし、次回の記事は1月17日(木)になります。そこで、連載がお休みの間に「クリスマスプレゼントキャンペーン」を実施することになりました!当選者には、ロシアや中央アジアで飲まれているキセル(キッセリ)をプレゼントします。キセルはフルーツのコンポートのような飲み物で、冬に不足しがちなビタミンがたっぷりと含まれたとろみのある飲み物です。お湯に溶かすだけでお楽しみいただけます!


応募方法

応募方法はとっても簡単です。

① おいしい中央アジア協会のtwitterアカウントをフォローして、
② 毎週木曜日に更新している #週刊プロフ の感想文をハッシュタグ付きでツイートするだけ。

その際、お読みくださった記事を引用RTいただけると嬉しいです!


当選者の発表

当選者の方には12月25日にDMでご連絡差し上げます。その後賞品を発送致します。(協会のプライバシーポリシーについてはこちら)


週刊プロフのハイライト

週刊プロフは20以上の記事がありますが、今まで反響のあった記事を紹介しようと思います。


アクセスランキング トップ5

1位 プロフの物語 vol.3 ウサギのパエリアと妻の思い出

2位 プロフの物語 vol.2 田舎者(プロヴィンツァーリ)のプロフ

3位 プロフの物語 vol.1 少年とポロ

4位 プロフのきほん その1

5位 第2章 中央アジアの米について


noteで取り上げられた記事

「プロフ美味しかったですか」

旨いプロフ&サラダ 10のレシピ

第2章 中央アジアの米について

プロフの物語 vol.2 田舎者(プロヴィンツァーリ)のプロフ


会長のおすすめ記事

また逢ふ日には、みんなでポロを!

絨毯屋のポロ弁当


全ての記事を読みたい方は、こちらです

  ↓↓↓

「週刊プロフ」


何回でもツイートしてOKです。どしどしツイートして下さいね!
たくさんのご応募お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?