見出し画像

時をかけるなら

昨夜、テレビでアニメの

時をかける少女

をやっていてつい、短歌をおもいついて


おはようございます

書きそびれている後編を書きたかったのですがまた次回に



小さな頃、実写の映画を見た気がするのだけれど

時間を行き来するって

青春な少女って話が共通かなぁって

あまり記憶も

鮮明ではないのだけど





時かける少女みたいにとべたなら

空はそのまま夏が来るかな

*

If I could fly like a girl who takes a trip through time

I wonder if summer will come with the sky as it is

*

私は不思議と、過去に戻ってやり直しとか

失敗ばかりなのに、興味があまりなくて

恐竜はみたり、動くトリケラトプスのサイズ感を

見て、確認したいとかは

なんとなく、思うけれど

やっぱり未来の夏は

どんなかなぁとか

そんな事が気になっています

*


愛川真白さんの素敵なイベントに参加させていただき

賞までいただきました

☆思いやりが溢れるで賞

#しあわせおうちごはん

参加された皆さん、食の景色に彩られた素敵な作品ばかりで

本当にありがとうございます


はじめてのおススメをいただきましたビックリうれしいです


暑いので水分補給をこまめにかな

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#私の作品紹介

95,875件

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。