見出し画像

二度書き

こんにちは

もうすぐ、四月に引き続き、手続きや子供達のイベントの五月が終わるなぁって

思っていたら

そうだ、私のお誕生日月だったなぁって

実は五月生まれの女性が

私を含めて、うちは三人いて

今年は次男の、不調や

母の体調もあったからか、みんなで揃って

お祝いできた事が

とてもよかったなぁって

思えて

それってnoteの街がみんな

優しさや思いやりや

色々な感じた事を書かれている事が

読ませていただいているなかで

うまれた感謝の気持ちかなぁって

改めて

note、好きだなぁって

色々と、ゆっくりだったり

分からなくてってあるけど

いつもありがとうって

気持ちになって



ありがとうって書いてみる

心に二度書き

届くといいな

*

I'll write thank you.

writing twice in one's heart

Hope you get it.

*

お習字は二度書き駄目だけれど

noteで思った心を書く二度書きなら

大丈夫かな

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。