見出し画像

ぼくすた!メンバーに入って1年経過した今!突如始まる「さよ」の自己紹介🐱🐾

2022/05/25の記事から参加していました。
ども、さよです👻
唐突ですが、今更ながら軽く自己紹介を書いていこうと思います✒️
お付き合いいただけば嬉しいです🙇‍♀️


この会社に入社したきっかけは、ハローワークでした。
人生に一度は自分の好きな業界で働きたい。と考え仕事を探していました。
「ゲーム業界は、未経験者には難しい。」と多方面から言われていましたが、たまたま見つけた求人票。
今までの経験が異業種すぎて不安しかなかったのですが、これは!とすぐに応募したのを覚えています。
『.hack』をプレイしたこと、アニメを見ていたことを面接で話しました😊
そんな過去にプレイしていたゲーム会社に入社するなんて…
あの時求人票に出会えてなければ。勇気を出して応募していなかったら。
本当にご縁を感じずにはいられません。

今では東京スタジオの総務課として、みーこさんと同じく社内環境の整備、勤怠管理などゲーム開発がスムーズに行えるよう日々奮闘しています。
スタッフと休みの日にゲームをしたり、遊びにでかけたりと、素敵な仲間に出会えてとても楽しい毎日です👻💕


そんな仕事デスクはこちら!

カービィです。
こちらにはいただいたモノを飾らせていただいています。
疲れた時にふと横にいるまんまるピンク💗
癒やされます。ワニャワニャ

可愛いもの好きかと思いきや、実は刺激的なことが大好きで🎢ゲームはホラージャンルをよく遊びます🎮
幽霊が話しかけてくれたり、お手紙をくれたり、殺人鬼に追いかけ回されたり、ゾンビや謎の生物に立ち向かったり。日常では味わえないドキドキを体験できるところがたまらないです🤤

サバイバルゲームも非日常的で、とてもハマっています🔫💥

翌日は筋肉痛で動けません😭


いかがでしたでしょうか💡
少しでも皆様に伝わって、話しかけていただくきっかけになっていたら嬉しいです👻

『The Outlast Trials』をマルチでやりたい!

さよ