見出し画像

🌟新企画🌟ゲームクリエイターに聞きました!「徒歩通勤もいた!東京ゲームクリエイターの通勤事情は○○⁉」

にゃっすー!
土日で家の掃除をするも水曜日には部屋が荒れている、みーこです。(掃除苦手)
そしてなんと今回から・・・
ぼくすたメンバーが1名増員されます!!!

画像5

こんにちは。
ゲームとホラーに浸っていたい。さよです。
今回から『ぼくすた!』メンバーとして執筆に参加させていただきます。
これから東京スタジオの良さを皆さんと一緒に発見していければ!と思っています。よろしくお願いします。

新メンバーも加わったところで・・・

🌟新企画🌟
”ゲームクリエイターに聞きました!”

栄えある第一弾!

通勤事情あれこれアンケート🚋🚙🚌

です!

東京スタジオのスタッフの通勤手段はなんだろう?通勤時間はどのくらい? 通勤中に楽しみにしてることって?そんな皆さんの疑問にお応えすべく、アンケート調査をしてみました!

それでは、まず、皆さんどんな手段で出社されているのか…?
発表です🎉!

主な通勤手段は?

通勤手段

【さよ】
意外にも徒歩が17%?!健康的で良きですね👍✨

【みーこ】
ちなみに、途中でバスを利用してる方もいます!私も以前利用してたけど、最終が21時という田舎ならではの早さw

【さよ】
バスは時刻通りにこない場合も多いですからね🚌✋😢
東京スタジオ近辺はバスも多いし、電車は京浜東北線・りんかい線・大井町線と3路線も通っているので、交通の便が良いのが魅力の1つですね!      

続いて、皆さんどれくらいの時間がかかってるのか…?

片道でかかる通勤時間はどのくらい?

片道でかかる通勤時間

【みーこ】
半分以上の方が1時間~2時間ほどかかっているようですね…!皆さん結構他県から通勤してるみたい!    

【さよ】
一番遠くて、県を2つほどまたいで通勤してるスタッフもいるとかいないとか・・・

【みーこ】
私も最近片道30分ほどの距離に引っ越しましたが、引っ越す前は2時間以上かけて出社していました~(遠い目)

【さよ】
1~2時間かかるってなると、電車の中で皆さん何してるんだろう…?

【みーこ】
実は通勤中の楽しみ・ルーティンも調査済みなのですよ!次回、発表していきたいと思います!ワーーー!🎉✨

【さよ】
珍解答もあるんですかね?楽しみです!ワーーー!🎉✨


・・・と、まずは前半戦をお届けしました!

クリエイターの通勤事情は、思ったよりも”健康的!”であることがわかりましたね!そして何時間かけてでも通勤したくなる職場(東京スタジオ)なんですね🙌💛

次回!”ゲームクリエイターに聞きました!”
通勤事情あれこれアンケートの後半戦だッ!

みーこ (1)

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
みーこ(たかいも)

ねこ

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
さよ


#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#徒歩通勤 #電車通勤 #ゲームクリエイター