見出し画像

ぼくすた!投稿50回記念💓ぼくすたアニマルズの思い出を振り返ってみました✨

\ぼぼぼぼぼぼぼ!ぼくすた!/

今週はいよいよ、ぼくすた!50回目の記念投稿となりました!👏パチパチ

あっという間の50回。毎回楽しく投稿を続けることが出来たのも、東京スタジオのメンバーと、ブログ読者の皆さまのおかげです🙏💓

今回は、ぼくすたアニマルズ(執筆メンバー)の思い出記事を振り返ってみたいと思います😊どうぞ、しばしお付き合いくださいませ!

まずは、わたくし「なっち」から🐕🍟

わたしの思い出は『ゆるっと周辺ぶらり旅③』ですね!
2022年4月に福岡に転勤したわたしですが、転勤前に、10年間を過ごした大好きな大井町という町を、大好きなぼくすたアニマルズと一緒にロケしながらこの記事を作成したことがとても楽しかった…😌是非また見返してほしい記事の一つです!

またみんなで一緒に大井町散歩できる日を楽しみにしているのであります!
以上、なっちの思い出記事でした!

50回目記念の感謝を込めて読者の皆さまにポテトを配りたい!そんなキモチ。

にゃっすー!みーこです!

ぼくらの東京スタジオ、なんと50回目です!あっという間です!気づいたら年を取ってました。私の印象に残っている記事はコチラ!

東京スタジオらしい、アットホームな企画です。
私もカードを貰ったのですが、とっても暖かい気持ちになりました😻
メールやチャットが多い時代だからこそ、直筆でのお手紙、素敵です✨
まだまだ【ありがとうカードプロジェクト】は続きますので、今後の投稿をお楽しみに!🐹✉

食欲を様々な形に進化させてきましたが・・・
次の獲物は何にしようかな~?

わたくし!さよの思い出記事はコチラ💡

『ゲーム会社スタッフは踊れる!!🎮ダンスチャレンジ!!💃』
記事はみーこさんが書いてくれていますが、
社長とみーこさんの3人で定時後に練習して撮った思い出💃
ダンスを頑張っているお二人の姿が、とても印象に残っています。

もちろん東京スタジオだけではなく、福岡本社のスタッフも頑張っていますので、まだ見ていない方🙄は是非ご覧ください👻💕

次の13日の金曜日は10月です🪓

皆様こんにちは!東京スタジオ一番の癒し系キャラ、かずまです🐻
私の選んだ記事は、やはり初めて自分で執筆したこの記事ですかね!

右も左もわからないまま入社して、早10か月…素敵な上司と逞しい頼もしい仲間達に支えられてここまでやってこれました!感謝です!
これからも、東京スタジオのブログにご期待ください!🎂🎉


今回は、あやなむとみるさんがお休みとなりましたが、また記念回には全員で執筆予定なので、お楽しみに🐰💓


ぼくすたが始まって以来、とってもかわいいアニマルズが登場してきましたね~。最初はあやなむ、なっち、みーこの3人(匹?)だったけど・・・
今となっては5人になって大家族🤩
季節によって変わる姿にも乞うご期待🤗

東京スタジオへの愛情がたっぷり詰まった「ぼくスタ!」あっという間に50回となりましたが・・・
来週も読んでくれるかなー!

いいともー!!

愛してるぜ!!

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#ゲームクリエイター #50回記念 #大井町 #ぶらり旅 #ダンスチャレンジ #CHASERGAME #チェイサーゲーム #TikTok #ありがとうカード #手紙
#お散歩 #のどかな風景