見出し画像

ありがとうカード💌プロジェクト‼-第1回-こんな「ありがとう」が集まりました!(中にはなんとあの方も🤭!?)

こんにちは!あやなむです。
企画の告知からはやくも《大反響💯》を頂いていたあの!!新企画に!!
動きがありました…!それでは、早速参りましょう!ワクワク🙌😄

【ありがとうカードプロジェクト‼】


「ん?なにそれ?」という方はまずこちらの記事をご覧くださいね💝▼

突如東京スタジオに現れたこちらのBOX!🗳️
そうです!このBOXこそが『ありがとうカードBOX』皆さんからのありがとうカードを回収するBOXです(かわいいね)

画像2
東京スタジオに設置されたありがとうカードBOX

「みんなカード書いてくれるかな…?😖💦」というぼくすた委員の心配をよそに、設置からなんとわずか数日で既にありがとうカードが何枚も入っているようです!

中にはありがとうカードが…!!!


なんてステキな社風なんでしょうか!皆さんご協力ありがとうございます!そんな即★行動を起こしてくれるステキなお方たちのカードを早速紹介しちゃいます!!(※ご本人に掲載許可は頂いております)

仲間からの激励メッセージ!
どこのラーメン屋さんか気になります…!
ステキな感謝のメッセージ❤
毎日のサポートに感謝!!
最後の1枚…どこかで見たことあるイラスト…!

はっ!これは!!!《松山社長のイラストだあああああ!!!!》
(社員発案の企画に対して自ら率先して参加をしてくれる社長って皆さんどうですか?😳最高ですよね?サイコー!!💕こんな会社で働きたいなー!という方はぜひご応募お待ちしておりますね(ちゃっかりPR))

BOXに入れて頂いたありがとうカードは私たち委員が責任を持ってお相手の方にお届け📨をするシステムです。特にステキなありがとうは許可を頂き、今回のように記事にさせていただいたり、お渡しの瞬間を記事にさせて頂いたり、社内に貼りだしをしたりする予定です。

皆さま、沢山のステキな「ありがとう」を見せて頂き感謝いたします!

ありがとうカードプロジェクトはまだはじまったばかり…!
社内をありがとうで溢れさせるまで…旅は続く!(次回もお楽しみに🌷🐇)

あやなむ

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
あやなむ(AYANAMM)

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ぼくすた#ゲーム会社
#ありがとう #感謝