見出し画像

日常のお仕事😊応接室のショーケースに開発タイトルのアイテム新規追加!

こんにちは、宣伝広報課・宣伝チームのたっしーです!

サイバーコネクトツーの応接室などのショーケースには、開発タイトルに関連したアイテムを飾っています。

福岡本社の応接室。各開発タイトルの関連アイテムが飾られています。

今回は、4月25日発売予定の『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』のアイテムを追加します!


ビフォー

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』エリア

👆こちらのエリアを2分割して、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』と『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』のアイテムを並べるようにしたいと思います。

『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』を飾るぞ!

発売元のアニプレックスさんからいただいたこの販促アイテムを活用します。

いけぴさんにもチェックしてもらいます

一通りアイテムを仮置きして、チームメンバーのいけぴさんにも確認してもらいました。

さすが いけぴさん!

いけぴ「この印刷物を置く高さをもうちょっと上げたいですね。そうするとキャラクターみんなの顔が見えるようになると思います」

たっしー「なるほどですね!」

アフター

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』&『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』エリア!!

いけぴさんのおかげでより良い感じにできました!

もうすぐ発売の『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!
お楽しみに!

本日の多肉ちゃん

多肉たち

今年は暖冬! ということで植え替えを早く始めて早く終わらせるぞ、と思ってたのですが、意外と寒い日や天気の悪い日が多くて全然進んでません😂
急げ~💨

仲間募集中!

広報、グッズ制作のポジションからサイバーコネクトツーやゲームタイトルを一緒に盛り上げていきましょう😄

ありがとうございました!

ロップイヤーっしー

サイバーコネクトツー福岡本社
宣伝 
たっしー


この記事が参加している募集

仕事について話そう