見出し画像

今期から宣伝広報課で始動してます!!(そしてスタッフ募集中!)

皆さんこんにちは! いきなりですが、サイバーコネクトツー広報のべーいりは変わります、、、、、、

今期から宣伝広報のべーいりになります!!!!!!!

なんやそれ?ようわからん!!

ということで今日は今期(29期)から始動した『宣伝広報課』について書いていきたいと思います。

28期までは下記のような組織図でした

宣伝課 チーフ たっしー
広報課 チーフ べーいり

このように宣伝と広報はチームが分かれていたわけです!

29期からは下記のように変わりました
宣伝広報課 マネージャー べーいり
      宣伝室チーフ たっしー

このように変わった理由ですが・・・宣伝、広報は今まで似た領域のお仕事が多いので連携しつつお仕事をしてきました。
これらを一元管理することでより効率的な情報発信を行おう!というのが意図になります。
これまでは宣伝と広報と別れて連携しておりましたが、一つの課になるということで宣伝室チーフ たっしーと、これまで以上に連携しつつ自社パブリッシングの情報発信やグッズ制作、広報業務をやっていきますよ!

そしてそして、これらの組織変更に伴いまして絶賛仲間を募集しています!(さっそく宣伝!)

①グッズ制作をする正社員を募集!

②グッズ制作のアシスタントアルバイトを募集!

③広報のアシスタントを募集!

業務内容についてはWEBサイトをご覧くださいませ!

グッズ制作も広報もこれからのサイバーコネクトツーをより世界に広げていくための大切なスタッフ!

未経験でもOKですのでゲーム会社で働きたい!エンタメ業界で働きたい!という方はぜひご応募ください!

ちなみに私も元々は業界未経験で、高校は工業高校の機械科卒業、前職は福祉の仕事や営業をしていました!だから未経験でもOKなんです!


ベースは広報よ

サイバーコネクトツー福岡本社 
宣伝広報課マネージャー
入部春彦





この記事が参加している募集

仕事について話そう