見出し画像

大人へ絵本memo ~もうサンタさん~

みんなが
みんなが
ごはんを食べられたら
何よりの幸せ💕

そう想いながら
絵本を眺める
今日という日🎅🎄


リンリンリン🔔
私達はサンタと手を取り合ってきたはず
世界中の子どもたちの幸せを願うのがサンタさんなら
私達も もう
サンタさんだ😍



サンタさんみっけ🎅⤵☃

アポロさんは一句を詠みました。アポロサンタは
幸せを配ります🎅


ここにもみっけ🎄⤵⛄

りこっとさんのご主人さまも、ステキなサンタさん。
どこに幸せを届けるか 毎年頭をひねります🎅

 

あ、ここにも🎅⤵🔔

マー君サンタさんが配っているのは物じゃない・・・
そか・・・
yume


リンリンリン🔔
私は何を届けようかな

地域の子どもたちが
毎日ごはんを食べる姿

今宵 夢の中で

願えば きっと

叶うから


この記事が参加している募集

推薦図書