見出し画像

ダイエット記〜中間報告

まずは風邪の要体から。
12日めに入った風邪だが、体調全般としてはまぁまぁいいが
やはり咳だけが残っている。
そこで昨日は喘息のメプチンエアーと麦門冬湯をもらってきた。
麦門冬湯は品薄らしく、ドクターは1ヶ月で出してくれたが、
薬局の方で2週間にけずられた。
これは全国あちこちで不足しているようだ。
今日は午前のレッスンにも行ってきて、帰宅後昼寝、
そして今にいたる。

風邪をひいてる間に何度か体重を測った。
ご飯が食べれてなかったので、けっこう落ちてると思いきや、
全然落ちない。
で、治りがけの昨日、今日で測ると、前回より4kg減っていた。
昨年の8月頃ダイエットを始めたので、計17kgダイエットしたことになる。
まずまずの成功といっていいのでは?
方法は簡単、あるサプリを飲むだけだ。

「HYPER CUTS」というサプリで、国内では売ってないので
個人輸入になるが、やり方は簡単だ。
商品も検索すれば出てくると思うので、興味のある方はぜひ!
ただし、劇薬のヨヒンベを含む為、飲み始めの当初は
寒気がしたり、吐き気等があるかもしれない。
カフェインも多量に含まれているから、過敏症の方は
飲まないでください。
これらを逆にいうと、昼間「元気がでる」ということにもなり、
滋養強壮剤代わりに飲んでもいいかもしれない。

ダイエットの最終目標は設定してないが、あと5kgほどは
減らしたいなとは思っている。
この記事がどなたかの参考になれば幸いです。

追記
ハイパーカッツは5000円くらいで約2ヶ月分あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?