見出し画像

最新カメラについての総括

前回は、HARD OFFで衝動買いした「Leica C Typ112」の
まとめを書きました。

そこそこ良かったものの、やはり一眼に慣れた目には
満足がいかず、メルカリで別の機種をゲットしました。
それが「Leica D-Lux7」です。
以前の記事で書きましたが、カメラ自体はパナソニックの
LX100M2と全く同じで、表面の仕上げが違うだけですが、
ライカのロゴがつくことで値段がけっこう上がります。
自分が気に入ったものを買わないと、結局は使わないことに
なってしまうので、僕はライカブランドを選択し、
これまでに約1000枚ほど撮ってみたので、作例を載せます。
皆様のカメラ選びの参考になれば幸いです。
感想を一言でいえば、よくできたカメラ、写りがとってもいい。
以前、SonyのRX1Rというフルサイズコンデジも使ってましたが、
そんなに遜色はないと思います。自信を持ってオススメします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?