見出し画像

やっぱりエレキが好き(^.^)

コロナ過以降、演奏依頼が減り、たまにあったとしても
アコギでの依頼だったが、来週土曜のライブはエレキでの
出演となった。
という訳で、2年近く出してなかったメインのギターを出して
ギターアンプ、エフェクター共々チェックした。

バッチリ!!
このフェスタレッドのギターは、Fender Custom Shop
チームビルドという範疇のものだが、中古市場でも
徐々に値段が上がっていたが、今回の円高(やインフレ)の影響で
更に高くなっている。
今、買えと言われても、とても手が出ない値段で、
昔買っておいてよかったなとつくづく感じている。


ネット、ヘッドの裏表にもバーズアイがバッチリで希少価値も高い。
今教えている生徒さんは9割がアコギの生徒さんなので、
職場でもエレキを弾く時間は短い。
改めて、自分が所有しているギターを弾いてみて、
やっぱりギターっていいなと思った(・∀・)


ネロちゃんも、物珍しそうにギターを眺めていた(=^・^=)

今日も快晴で、すでに25度を超えている。
今日は、年間スケジュールの関係で仕事は休み。
朝から自宅の仕事を手伝い、ウォーキングをして帰宅した。
さぁ午後も楽しくギターを弾くぞぉ〜。

みなさんもよい一日をお過ごしください〜(^O^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?