見出し画像

“眠れない”お話し

よく書いてますが、僕は朝が超早いです。
この一ヶ月くらいでいうと、ほぼ3時台に起きており、
早い日は3時前に起きることもあります。
とはいっても、「不眠症」かと言われると???で、
夜も10時くらいには寝るので、睡眠時間は5時間台で、
ひどい不眠症の方からすれば、まだましかも。
それと、寝付きが悪いタイプでないのは救いですね。

がしかし、朝が早いとやはり日中がしんどくて、
メンクリの先生に相談したら、ベルソムラを処方されました。
これは新しいタイプの睡眠薬で、依存性等はないとされています。
15mgから20mgと増やしましたが効果はなし。
一般内科で漢方の酸棗仁湯(漢方の睡眠薬)を出してもらい
併せて飲みましたが、これも効果が薄い。
で、昨日がメンクリ受診だったのですが、睡眠薬の切り札ともいわれる
サイレースが処方されました(旧名ロヒプノール)
かなりの効果があるらしく、アメリカ等数カ国では禁止薬物と
なっており、日本からの持ち込みも出来ません。
それに、この薬を使った睡眠薬強姦なども多発したようです。
(飲み物に溶かして相手に飲ませる)
なので、このサイレースやハルシオン等は、水に溶かすと、
水の色が青色に変色するようになっています。
で、昨夜初めて飲みましたが、お陰様で8時間以上眠れました。
けれど、眠気が残っており、日中も眠いです^^;

もうひとつ追加情報ですが、以前書いた漢方の固元培本ですが、
体調はかなり良くなったと思います。
繰り返しになりますが、格闘家の前田日明さんがYou Tubeチャンネルで
薦めていた、漢方の決定版みたいなやつで、前田さん曰く、
「高校生くらいの頃の性欲に戻る」そうですが、
僕の場合、そんな効果はなく、ただ体調がよくなったと感じています。
前田さんのチャンネルを見て、これを買う人は、精力剤的な目的の方が
多いと思いますが、これは正直、個人差があるとしかいえません。
ただ前記した通り、体調はよくなるので、男女年齢関係なく、
体調を整える意味で飲む価値はあると思います。
20包入りで5500円で、一日5包が推奨されてますから、
この通り飲めば、一日に1000円以上かかります。
なので、容量は気にせず、一日に1包でも効果はあるかと思います。
購入される方は、僕の以前の投稿か、前田日明さんのチャンネルを
参照してください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?