CASEBASE

CASEBASEは、 ユーザー事例をもとにしたマーケティング支援企業です。 ユーザー…

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CASEBASEは、 ユーザー事例をもとにしたマーケティング支援企業です。 ユーザー事例を基にした課題解決コンテンツ×顧客の思考タイプ別傾向で以下の間をつなぎます。 「顧客の課題」と「御社のサービス」の間 「広報・企画」と「営業」の間 「コンテンツ」と「受託」の間

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DX推進・新たな顧客体験の検討に欠かせないものは、「顧客事例」

このNOTEでは、「事例を軸にした顧客体験のアップデート」をテーマに、 「新たな顧客体験」「人に話したくなる事例」などについて、書いていきたいと考えているのですが、 …

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4年前
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がらんとした社内で迎えた新年度の想い

団塊世代の大量引退や人口減少、少子高齢化、後継者不在を理由に、 2025年は日本企業の3社に1社が廃業の危機を迎える。 という文脈で、大廃業時代が到来すると語られていま…

CASEBASE
4年前
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DX推進・新たな顧客体験の検討に欠かせないものは、「顧客事例」

DX推進・新たな顧客体験の検討に欠かせないものは、「顧客事例」

このNOTEでは、「事例を軸にした顧客体験のアップデート」をテーマに、
「新たな顧客体験」「人に話したくなる事例」などについて、書いていきたいと考えているのですが、

今回は、当社CASEBASEは、なぜ事例をテーマに起業しようと考えたのか?についてご紹介したいと思います。

東証一部上場をしているコンサルティング会社に常駐し、今現在も、週1本ユーザー事例を作り続けている経験やノウハウをベースにと

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がらんとした社内で迎えた新年度の想い

がらんとした社内で迎えた新年度の想い

団塊世代の大量引退や人口減少、少子高齢化、後継者不在を理由に、
2025年は日本企業の3社に1社が廃業の危機を迎える。
という文脈で、大廃業時代が到来すると語られていましたが、

新型コロナウィルスにより、
人が移動できなくなった。
直接人に会えなくなった。
多くの人が働きにくくなった。

そして、先行き不安を感じ、消費意欲が少なる。
景気は減速する。
企業の経営破綻につながる。

大廃業時代は目

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