見出し画像

ちょっとLINE &オンラインキャリア未来相談 はじめます

2022年スタートしてしばらく経ちますが、いかがお過ごしですか?私、あたらしいトビラですが、しばらくnoteご無沙汰をさせていただきました。

今年の目標は、あたらしく始めること。

ということで、やっとはじめます。
気軽に相談できる「ちょっとLINE」!
(キャリアに悩む方向けのキャリア面談も同時に始めます)

****

こんな悩みありませんか?

  • 夜の仕事をしていることをそもそも言いにくくて、誰にも相談できない

  • 夜の仕事をするスタッフに相談してみるけど、そんなの普通だよとか、受け流されてしまい、悩みが解決しない

  • 夜の仕事をしてるとあまり人と繋がれなくて、寂しいから話を聞いてほしい

  • 待機時間中、イライラしたり暇だったりするから、気分良くなりたい

  • 仕事に行く前の憂鬱な気分を晴らしたい

  • 仕事が終わって、今日一日の接客したお客さんのことを話したい

  • 1日の仕事の振り返りをして、次の接客(本指名)につなげたい

****

ちょっとLINEって何できるの?

以下のようなテーマで、楽しい気持ち、悲しい気持ち、怒りの気持ちに共感してほしい!など、あなたに合わせます。例えば、TwitterでつぶやくようなイメージでもOK◎リプとかいいねがあると嬉しいですよね。そんな感覚でやり取りできます。

その名も「ちょっとLINE」!

  • 恋愛(片思い、両思い、お客さんに恋してしまった)

  • 夜の仕事のこと

  • お客さんのこと

  • 家族のこと

  • ダイエット(ちなみに半年で8キロ痩せました♪)

  • 今後のキャリア(昼職への転職)

  • 転職、起業

  • お金のこと

  • 過去のトラウマ

  • 趣味の話

  • 寂しいから話相手になってほしい

  • ただただ、愚痴を聞いてほしい

    などなど◎

風俗のスタッフとしての経験もあるので、ならでは、のお話も遠慮なく♪しっかりお聞きします♪必ず秘密は守ります。

****

利用場面の例

  • 待機中…LINEなので、待機場からでもお気軽に♪

  • 仕事前…気分が乗らない、布団から起きれない…そんな時に♪

  • 仕事後…いろんなお客さんに会ってクタクタ…そんな時に♪

  • お休みの日…家で、カフェで、友達との遊びの合間の暇つぶしに♪

****

ちょっとLINEイメージ

****

費用は?どうやって予約するの?

30分 500円です。スタバ一杯分でスッキリできます(^^) ※現在、無料期間中♪

ちなみに、キャリアについてじっくり相談したいという方は、キャリア未来相談もオンラインでやってます。

どちらも予約はこちらから↓

****

あたらしいトビラって誰?

これまで10年以上のキャリアの中で、接客業や営業の仕事、福祉の仕事に関わってきたので、いろんなタイプの人の話を聞くことが得意。周りの人と話をした時には、「ああスッキリした」と言われることが多いです(笑)


※保有資格

国家資格 社会福祉士

国家資格 キャリアコンサルタント


相談するほどじゃないけど、ちょっと悩みを聞いてほしい、そんな気持ちにお応えします(^^)

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?