見出し画像

夏に聴きたいセクゾ曲💕第1弾/Part1

なんとー!!!
気づいたら8月も下旬に差しかかっているではありませんかぁぁぁ

※以下7月にアップする予定だった内容ですが、読んで頂けたら嬉しいです☺️💕

暑さにうんざりしているそこのあなたも!
夏に楽しいイベントを控えているそこのあなたにもおすすめ!
だって音楽の力ってすごいんだから~✨

その曲を聴いただけでテンションが上がったり、昔の思い出を思い出したり、切なくなったり、ドキドキしたり、ワクワクしたり、ドラマチックな気分になったり、やる気がみなぎってきたり♪
日常がちょっと素晴らしくなりませんか?(*´艸`*)

本日はこの曲を聴かないと夏が始まらないゾ💕
私的!夏に聴きたいセクゾ曲をご紹介いたします🎵

エントリーNo.1

Twilight Sunset…♪

これはやばい!!!
めちゃめちゃ大好きソングでございます。
SexyZone様はですね、とにかく切なソングが魅力的なのですよ!!!
歌い出しのマリちゃんパートからグッと心を奪われる曲でもあるのですが、サビの全員で歌う

“今すぐこの瞬間を閉じ込めてよ どうかTwilight Sunset
君の可愛い嘘は 僕をだませない
本当の君をもっと見せて そばにいていいかな?
もう少しだけ Waiting for starlight”

“この瞬間を閉じ込めてよ”って!
“この瞬間を閉じ込めてよ”って!!
“この瞬間を閉じ込めてよ”ってぇぇぇ!!!
なんという表現✨
この瞬間がこの上なく幸せでそれでいてとっても儚い感じがたまりません…♡
5人の歌声も半端なく良くてですね、優しくも切なさを感じさせる雰囲気ある1曲です。

おすすめシーン

待って、待って、待ってー!!!笑
聴き返したら最初から最後まで全部いいじゃないか😭💕
選び難し…。

そんな中でも2つ!

“ずっとこのままでいたい 願うほどに
ふたり近づいてしまうから 簡単じゃないね”
→ケンティーの“ずっと~”のところの間がめっちゃどきどきします!心拍数上がるシーンです。
※個人の感想です。(ライブver.が特に!)

“笑うその声も ふとした仕草も
すべてが愛おしくなっていく”
→曲調が変わる場面でもあるのですが、風磨くんのここの歌声はエモすぎますね。
歌詞にもきゅんきゅんですよ。💓
想いがぎゅっと凝縮されている歌詞と歌声なんです!

聴きたい場面

サンセットビーチ🌴

何曲かこの記事に書こうと思ったのですが、想いが溢れてしまい1曲で結構書いてしまったので、次回にします💨💨✨

次回も乞うご期待!

共感できる曲があれば嬉しいです🌸
では♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?