見出し画像

みなさん、今年のサンタはどんなコロナ感染対策のためお家にきませんよ。

こんにちは nana 18才の女子高校生です:) 
エモさと個性を大切にする系noterです

(先に言っておくと、このnoteにオチはないです。ショートエッセーです。)

今年のサンタはコロナが怖いからお家来ないかもしれないよ!悲しいい。もしサンタがもうプレゼント配るのギブしたら...いやだ!今年はサンタさんくるかなと期待しているちびっこ達、今年もお財布をだす時期になったお父さん、お母さん。nanaはサンタさんと実際に会ってお話したのですが、そろそろプレゼントをねだるのをやめろと言われました。ぴえんnanaもまだ18ちゃいだもんkidsだもん、プレゼントくれやああ

今年は我慢しないといけないかもね、サンタさんがコロナ陽性だったらどうするん?

今年はこのセリフ言われちゃあちびっこ達はもうどうしようもできない。でも、もし、本当に本当にサンタがコロナ陽性で、もう来年からプレゼント配れません!ってなったらどうなるんだろう....


オチなくてごめんなさい:(
最後まで読んでくれてありがとうございます!
もしよかったら他のnoteもみていってください:) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回私が参加した#松之介の宇宙サンタ イベントの概要 紹介です

あわてんぼうのサンタクロースは宇宙人かもしれません。そんな噂の広がる世界であなたはどうやってプレゼントを届けますか?
絶望する子供もHAPPYにしちゃいましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?