見出し画像

第一章 🈡 離婚事由 あとがき

ここまでお読みくださった全ての方との
出会いに感謝しております。


「note」 について、もう少し学び、記事をまとめて
マガジンなどで有料化する事を検討しています。

というのもここから先は今までより不倫についての
核心に迫る行動や言動についてのダークでプライベートな
部分を書く事となります。赤裸々な内容は時に気分を害す
可能性を含むと思います。

とはいえ、私自身の発信していきたいテーマは
「不倫で悲しむ人が ひとりでも減って欲しい。」
となります。私と息子が経験した痛みや苦しみを
赤裸々に伝え、発信していく事で誰かの何かの
役に立てないかと思うのです。

自ら傷をえぐるような事をしていない?と
言われた事や赤裸々な内容を書き綴る事に
ついては心配もされました。確かに同じ
ような状況にあっても発信しない選択肢も
あると思います。

それでも私は経験者でしか
伝える事の出来ないリアルを
伝えていきたいと考えました。

離婚成立を目指す私を支えてくれる
たくさんの人の出会いと助けと優しさが
あったからこそ、今、生きてます。
感謝という二文字では表しきれません。

今、いる場所も 見ている景色も 
一年前には想像すら出来ませんでした。

だから忘れないで、これを見て
今、苦しい思いをしている
あなたも大丈夫、必ず乗り越えられます。


不満も不安もたくさんあり、
自分自身が一番苦しかったであろう時期にも
関わらず 2024年 目標の高校へ無事に合格し、
私という頼りない母親を支え続けてきてくれた
息子へ 深い愛と感謝を込めて
「産まれてきてくれて、
 今も生きていてくれて、ありがとう」

次回 第二章 
離婚事由 まえがき

お読み頂いた方への
  カプサイシンからの切なるお願い♥

共感した時だけで構いませんので
「スキ」頂けると喜びます。(ホント嬉しいです♥)
「フォロー」もお待ちしております🙇‍♂️

第一章は無料になりますが、
不倫撲滅運動&作品作りの為の
「サポート」と「コメント」もお待ちしております🤗
私のモチベーションになります♥

♥読み進めていただいた事に心より感謝しております♥ 🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️ 不倫撲滅運動&作品作りの為の「サポート」と「コメント」も お待ちしております🤗 私のモチベーションになります♥