見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#638

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


自分にも、相手にも、社会にも
いい自分ビジネスしたい。

理由は、幸せなお金持ちになりたい
からだ。

お金があっても、お金があるだけで、
周りに心配してくれる人がいない人は
幸せに思えない。

これからの人生、そんな寂しい人生なんて
絶対嫌だ。

基本、寂しがり屋の寅年さんなので、
(寂しがり屋は、ウサギか!?)
人がいない人生は絶対嫌。

これからの人生、人と関われない人生は嫌。

だから、私は、一生関わって、
家族や友人、仲間にいつでも
会える時間的、経済的自由を手にしたい。

自分だけが、お金を頂くだけでなく、
関わったお客さんの悩みが解決されて、
そのお客さんが笑顔になって、
それで、感謝までされて。

お互いWIN-WINの関係であることは
間違いない。
そしてそれは、私とお客さんの関係だけでなく、
それをすることで、
社会の為になること。
それは、今自分のいる周りの人も
社会の人と呼ぶかもしれないし、
仲間が幸せになることを
考えることも社会の為になることに
なるのかもしれない。


それには、まずどうしたらそれが実現
できるのか?
どうしたら、そんな自分になれるのか?

そうやって、自分に質問してみることが
第一歩なのかもしれない。


もっと、もっと自分にも、
相手にも、社会にもよくなるために、
私にできることを考えようと
思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?