見出し画像

【詩】迷いなく

思い出すと、迷いがなくなる。
誰もがそれを忘れてしまっているけれど
思い出すのは案外難しくない。

我慢する方じゃなく、幸せであったかくて気持ちいい方を選ぶ。
我慢する修行はもう終わり。

思い出して、迷いがなくなると、
自分の選んだ道が正解になる。
どっちを選んでも正解だから安心して選ぼう。

たとえ我慢する方を選んだとしても、
その選択からじゃないと得られない学びもあるから、
結局正解になる。
どっちを選んでも自由。

ただ、あったかい方を選んだ方がスムーズに進む。


↓詩はこのマガジンにまとめています。


この記事が参加している募集

あなたの気持ちが、巡り巡ってやがてあなたの元へと還りますように。