見出し画像

猫が好きと言うことです。

現在販売中の商品。「猫会議」。
弊社の商品の中では古株初期の商品。
6匹の猫ちゃんと6種類のアロマキャンドルで、ございます。

何とも真顔な猫ちゃん達。
あ、このイラスト私が描いたのですが
猫ちゃんはポーカーフェイスだから可愛い。というのは
私の個人的主張の現れでございます。
側面には様々なポージングをした猫。

ちなみに我が家のいる猫。は黒猫。
暗い場所で写メを撮ろうとすると真っ黒になりカメラが反応しない。
と言う妖艶な黒猫。
アロマキャンドルの黒猫はクリーンリネンの爽やかな香りがしますが
我が家の黒猫は無臭でございます。

たまに催事、ポップアップでこちらの商品を並べるとき
お客様に「なんでネコなの?」と、聞かれます。
その際は自信と誇りを持って
「猫とキャンドルが好きだからです」と言いますね。
しかし、自宅に猫がいると
なかなかキャンドルに火を灯せない訳です。
ですので!「猫が好きだが、お家でなかなか飼えない。」方に
大変オススメです。

回りくどいですが、そういった
コンセプト商品。栞も付いてます。

現在、今月末まで東急ハンズ横浜店
(横浜モアーズ1F)で期間限定ショップを開催しております。
私は残念ながらお留守番なのですが
当スタッフが元気に常駐しております。
少しだけ社長もおります。

「猫会議」はたまに
陳列レギュラーが外れる事があるのですが
今回が、あります!おめでとう猫会議。。。
ありがとう販売スタッフ。。。。

オンラインでも購入可能なのですが、お近くの方は
是非是非、足をお運びくださいませ。

あ、
社長は僕以上に

猫好きです。

東急ハンズ 横浜店
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ5~7階
営業時間
10:00 ~ 21:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?