見出し画像

猫に持たせる

私共が作る蝋燭は包装に「猫」を絡める事が多いです。
猫ブームだから?と申しますか
単純に私と社長が猫好き。という公私混同でございます。

こちらのアロマプレート。
あ、アロマプレートって言うのはなにか?
前回の記事をご参照ください。

こちら、私が描いた9種類の猫ちゃんが
アロマプレートをキャッチしてる
「猫プレート」たる製品です。笑

現在、至る猫関連グッズがございますが
猫好きの私としては
その絵を描いてる人は本当に猫好きなのか
実は描かされてるだけなのか
手に取る様に解ります。笑

卸先の量販店様ではバラ売りをしているのですが
ネットサイトでは3枚入り、9枚入り。で販売しております。
一つ一つラッピングをしていますので
小分けでご友人とシェアされる方も多い様ですね。

現在はクリスマスシーズン。と言う事で

サンタ帽子装着!
ニャンタさんからのプレゼント。的な演出で

裏面はメッセージが書けるスペースがございます。

私共のモノ作り。のきっかっけ。としまして
様々なニーズを考えたりしますが

自分の欲しい物作る。

って、いう

自己マインドも大切だったりします。

いきすぎると
怒られますけど。ね。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?