見出し画像

私のこと vol.1

はじめまして。candle_nightと申します。
初めての投稿なので、少しだけ自己紹介を残しておきます。

日本国内在住、30代女性です。
最近、ピラティスとサウナに癒されています。

経歴や家族関係などは後々ゆっくりと。

田村淳さんのHSP公表をきっかけに、
私もHSS型のHSPなんじゃないかと思いはじめました。
そのしばらく後、高機能型の境界性パーソナリティ障害と診断されました。

そんな私のこんな言葉たち
●過去の自分自身にかけてあげたい言葉
●実際にいた、過去の友だちや同僚にかけたい言葉
●想像で『もし今こういう人がいたら…』『もし自分がそうだったら…』かけたい言葉
をこのnoteに残そうと思いました。

ブログやSNSは見る専で、ほとんど初めての試みです。
不慣れなため見づらいこともあるかと思いますが、のんびり見守ってくださったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?