見出し画像

【有料】かるぴすの現在に至るまで

こんにちは。かるぴすです💙

今年も残り僅かとなりましたが、皆様は今年1年どんな1年になりましたか?

私はコロナ禍で中々旅行に行けず残念な思いをしましたが、本業で様々な仕事に挑戦したり、noteやYouTubeを始めたり発達障がいを抱える女性達の団体「スターブロッサム」の一員としてメイドのイベントに参加したり、個人で発達障がいに関するイベントを開き充実した1年になりました。もちろん新しい人間関係も出来ました。

と言うのはさておき本題。

私の記事の「【実話】発達障害を『個性』と認めて育った末路」の続編になりますが、私かるぴすが現在に至るまでのお話を綴らせていただきます。今回は有料なので、かるぴすの事をもっと知りたいと思っている方・口止めできる方は最後までご精読よろしくお願いします。

ここから先は

1,807字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?