見出し画像

🐈アンリの日常🐈


《目次》
1. 大アクビのアンリ🐱
2. 外の大雨を眺めて風を感じてからの一言🐈
3. 「なんだよ~」って面で一言=^_^=
4. 振り向きざまに一言(=^・・^=)
5. 段ボールの箱から一言😺

人もそうだけど、ネコもいろんな表情をするよなーw

でも、それで飼い主は癒されて「ヨシヨシ」ってなるのは
ネコの作戦なのかー!?😫

そこで騙されてもなんとも思わないのが愛猫家ですなw

我が家の「アンリ」♂ネコの日常の表情を見てやってくだされ🤗

ちゅ~るアーン🍪

あなたは夢の中で何を?


美味しいものを食べてる夢でも見てるのかなー☺

美味しいものをいっぱい食べなねって、うちでもちゅ~るあげてるのに😥

何本も欲しがるからいっぱいあげたいけど、あまり良くないと思っていつも
1本だね🤨

なんか用かー?

こんな真剣な眼差しにドキッ!!


たまにこんな顔するけどいったい何を考えてるんだろ~🙄

ネコと人間も会話ができればお互い楽しいのになーって思う😂

釣り目でちょっと目付き悪いし😎

けど、かわいいから何でも許しちゃうんだよなー🤣

アンリ!! 「なにー!」

ネコの振り向きって可愛いよね🐱


何もない無表情で振り向くこの顔って何処となく癒される😍

この日は実家に遊びに行ったけど終始家中散策🐈

なにを求めてるのか分からないけど、ネコのあるあるだよね😄

そんな休憩中のアンリを激写に成功!!📷

この日はあまり甘えてくることなく散歩してばっかりのアンリでしたw

モグラ叩きー!!

アンリの特等席✨


段ボールの空が出ると100%中に入るアンリ🐈

何が良いんだろー🌀

臭い?圧迫感?素材?・・・分からん😆

今はないけど、前までは段ボールの中で排便されたから
入られるとちょっと怖い😣

何かリラックス効果でもあるのかなー?

アンリが便秘続きだったら入れてあげよーっと🙂


こんなアンリですが、今後も記事を見ていただけると
アンリも喜びますのでお願いしますねー😁



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?