見出し画像

それが叶うとしたら今の自分はどんな風に日常を過ごしますか?…❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨



今日は、脳が変わると引き寄せがどう変化が起こるのか?について😊


何が叶えたい事があって、それが

「叶う事前提の意識で」

いると言う事がとても大事な事です😊


どうしてかと言うと、
叶うものとして脳に質問や指示を出すのと

叶うかどうかわからない曖昧な状態を設定してやるのとでは

入ってくる情報(自分が優先的に知覚する)が全く違ってくるからです


脳科学では
見ようとしているものしか見えてこない
自分にとって重要度が高い物を優先的に拾う

と言われます

だから、自分でこれを叶える!と決めて

それが叶う事はすでに決まっている意識で過ごす事で

それを叶える為の情報が優先的に入るようになる


また、必ずそれによって私達の心理的な事にも影響してくるので何か行動したくなってくる



量子論的に言うと、曖昧だった粒子がしっかり固まって確定させると言う事になりますね✨


曖昧なままでいると、曖昧な現実が来やすくなる



例えばですが


パートナーが来る!と言う前提の意識で毎日過ごす!と決める😊

と、意識の向け方を練習していくと


もう、出来る前提で日常を過ごしているので

2人で行きたいお店が目に入ってきたりして

心理的に影響すると言う事においては

自分から〇〇しなくちゃ!と思わなくても自発的に調べたくなったりしちゃうと言う状態になるわけです

こんな風にして変わっていくんですね😊

昔、恋人が欲しかったらもう一緒に暮らしてる意識になると良いと言って、お箸🥢や茶碗🍵を2つずつ揃えておくと良い✨って言う事を聞いた事ありませんか?


それは視覚的に無意識に記憶させる為にする行動の①つでもあるのです🥰



そんなにすぐには意識が切り替わる事ってないかもしれませんが


意識の扱い方を練習している と捉えてもらうと

わかりやすいかなと思います😊

様々なワークやツールなどあるかもしれませんが


これをやったから叶う では無いのです!

それらは必須条件ではありません

使う側の意識が大事なのです


使う側=自分


脳が変わると


同じ世界にいながら見える世界を変える事が出来るのです😊


今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨