見出し画像

本質的なゴールは叶わないけどそれを決めたら今の夢や願いは自然に叶っていく…❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨


本質的なゴールは叶わないけど、それを決めたら今の夢は知らないうちに叶っていく

抽象度をあげる


と言う事がとても大切で😊


と言っても私もまだ完全に掴めてはいないのですが…😅


意識としては源からの視点に近いのかと思っています。俯瞰して見る


1階からから見える景色と10階から見える景色は違いますよね😊


1階からでは見えないものも10階から見えたりします😊

私達が日常を過ごしている中で願いや夢が出る時と言うのは、いわゆるコンフォートゾーンの中から出る願いや夢なんですね☺️

〇〇になりたい

年収1000万になりたい

〇〇が欲しい などなど


だけど私達って皆んな一人一人に使命があると言われているように


一人一人に実はもっと大きなゴールがあって😊


それに気付き、日々そのゴールを意識して過ごす事でコンフォートゾーンの中で目指していた夢や願いは知らないうちに叶っている😊


そのゴールを知るには日々自分に向き合う事が必要なんだけど☺️


ゴール設定はなんでも良いんです!

今実感がわかない事ほどOK!

なんとなく…なんか気になる… とかでもOK

そして1つじゃなくて、幾つもあって良い!

そしてその設定はいつだって変わって良い!


大事なのは自分で決める事


発端はいつだって私達の意識なのだから

こうじゃなくちゃいけない…

〇〇とはそう言うもんだ…


と言う意識から抜けていく!!


量子力学では人間の意識が3次元の現象化に影響を及ぼすと言われています


なので今この瞬間からどうするか?は

自分で自由に決めていいのです😊


そして脳も「決めた」事に反応してそうなるように情報を集めだします


と言われてもそんなゴールなんて思い浮かばないしなぁ…って思ったら


ゴールを決める!!と決めてください😊


そしたら脳がRASを使って情報を集めてくれますから😊


参考までに🍀

ある人は…「世界平和」

ある人は…「世界調和」

ある人は…「豊かさの大富豪」

ある人は…「日本を元気にする」


こんな感じです😊そして、この設定したゴールは叶っても叶わなくても良いし、変わってもいいし、増えても良いのです


叶っても叶わなくてもいいと言うのは、理由があるのですが、それはまた後日😊


因みに私は…今日の段階では女性調和と言う言葉がふと頭に浮かびました😊


今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨