見出し画像

私達はいつからでも何処からでも望みを叶えていける…❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨


今日は量子力学からみた引き寄せについて☺️



今この世界に存在しているあらゆる物は全て

振動しているエネルギーから出来ている
と言う事

目の前に固体としてカップが☕️存在しているように見えていますが本当は目にも止まらぬ速さで振動しているエネルギーである


TVも、ソファ🛋️も、車🚗も…ただあまりにも速いので私達には固体として見える😊

その方が安心ですしね😅振動しているのが見えたら戸惑っちゃいますよね😅


そこにとどまって見える世界も実は

毎回毎瞬生まれ直ししている

(ゼロポイントからいつだって創造できる)

そして更に重要なのは


私達の意識(思い込み)のエネルギーがその創造に大きな影響を与えていると言う事

それは〇〇である!

〇〇になる!

と決めて意識している事です😊だから、

自分の意識(エネルギー)をどこに(どんな風に)向けるか?がとても大事


もちろん決めたとしても、その事に対して不安や恐れが出たり疑いの気持ちが出る事もありますが

最後は望む方に意識を向ける事

で波であるエネルギーに影響を及ぼして素粒子が望みの方へ固まっていく…

これを日常で実践していく事なんですね😊


まずは、どうしたいのか?を決める事(自分はどの世界線に行きたいのか?のパラレルを1つにする)

が大切なんですが、その後は

どんな感情がわいても一旦受容する

そして、ホッとする感覚になれるような事を自分なりにやっていく…

自己否定をやめる

瞑想してみる

ストレッチしてみる

散歩する

など、その時の自分がやりたい事をやりたいように😊


そうする事で脳の捉え方も少しずつ変化していくし(これまでのクセが少しずつ変化する)、引き寄せる体質に変わっていきます😊


つまり、日常生活を自分はどんな風に過ごしていきたいのか?

これを日々自分に問いながら、少しでもラクに(安心できるように)自分に寄り添いながらコツコツと実践していく😊

今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨