見出し画像

「今」欲しい物を「今」思考して「今」その意識で過ごす…❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨


思考の使い方、意識の持っていき方に於いて


時間の基準を出来るだけ「今」にする事!


にあります。


「今」の思考、意識が次の未来の現実を作っていくので


もし過去や、未来の不安から不快な未来を想像してしまったとしたら


「やってしもた!」と自分で気付く事、それから意識を今に戻す事!と言う練習を日常でやっていく事が始めは大切です😊


物質が確立していく為には、私達が観測(意識 意図する)する事で素粒子が固まっていくと言う工程があるので、どうしてもタイムラグが発生してしまいます。

ですのでいつまでも曖昧な意識だと中々物資が現れてきません



だから「今」欲しい物・状況を、「今」思考して(観測して)

その意識で自分が存在する!事が大切です


また、私的にオススメな言葉があって量子力学的にもおススメなんですが


「これまでの自分を終わります!」


これまでの自分の思考が作り上げて来た現実を変えて自分が望んだ現実を創って行きたい時


これまでの自分を手放して新しい自分(新しい意識や思考)になる事が必要だからです


新しい自分として


これまで何か思うたびに否定していた自分を辞める

これまで意識が過去や未来ばかり行っていた自分を辞める



こんな風にこれまでの自分を辞めると決める!


と、新しい自分が徐々に出て来ます😊


新しい自分を作る素粒子が動き出すと言う事


私達の意識が現実を創造していくので

(観測問題ですね)


〇〇になった自分や、〇〇になる!!と決めた自分の意識がそのまま現実創造に繋がっていくのです😊



今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨