見出し画像

私であることを選んだのは私

はじめまして。
ao.iroです。

私は長い間〝不幸な人間〟として生きてきました。
それは、生まれて40年以上経った今、ようやく始まるストーリーの為でした。
(と、今なら言える)

とことん不幸だったわけでもなく、そこそこに不幸な程度なのに自分の人生詰んだと思う程に臆病で、悪にもなれず、ただただ自分の作った闇の中で生きてきたのです。

そして、2023年、ようやく闇を抜けることにしました。

闇の中で見たものを、忘れないように、書き留めていこうと思います。

突然の変容でもなく、本当に地味でじわじわとした、変化しているのかどうかもわからない、超絶中途半端なペースで進んできたからこそ、書き留めて置かなければ……

謎の使命感に囚われた訳でもなくて、本当にただの思いつきで書くことを決めています。
これが私の直感。

とことん不幸でもないのにめちゃくちゃ辛い、私に似たあなた1人だけでも、読んでくれた事に感謝します。

読んでくれたあなたにも共鳴するであろう、ここから始まるストーリーを……


次回、私とは何者か!?
(予告通りにいくのかは不明)

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?