見出し画像

広島の山の中にある集落


撮影カメラ:FUJIFILM XT-4 レンズ: 7artisans 35mm F1.2 V2.0
よくある棚田の水面に空が落ちてくる写真撮れた!!

広島県山県郡安芸太田町、こんなところに人なんて住んでいるのかというほど山道を進んだ先に突然現れる集落。
農林水産省の棚田100選にも選ばれるこの場所は、井仁の棚田という。
周囲は山に囲われ、棚田の変化、山の色合いの変化が相まって季節ごとに全く印象の異なる景色を私たちに見せてくれる。
集落の入り口には、ちょっとしたカフェがあり、自然に囲まれながらくつろげる特別な場所だ。たどり着くことができるのであれば、おすすめのスポットの一つだ。
たどり着ければ、、、、

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?