「未来へのリボン」



高校生活最後の日。卒業式が終わり、友達たちと笑顔で別れを告げる青年、大樹は、思い切り振り返ってみました。彼は平凡な日々を送ってきたが、大切な青春の瞬間がたくさんあったことを実感していました。

大樹の心には、特別な人への思いがありました。彼の親友で、彼にとってはもう一つの半分のような存在、美咲。美咲は学業でもスポーツでも優秀で、誰からも愛される人物でした。

大樹は美咲に対する気持ちを隠してきたが、今日こそ告白しようと決意しました。彼は美咲を呼び出し、屋上の景色を背にした場所で、思いを告げる瞬間を迎えることにしました。

美咲は大樹の告白を受け入れ、彼の手を取りました。そして、二人は共に過ごす青春の日々を切り開いていくことを決意しました。彼らの青春の日々は、友情と愛情、成長と挑戦の連続でした。

大学に進学し、新しい経験と出会いを重ねつつも、大樹と美咲はお互いを支え続けました。困難な瞬間にも立ち向かい、笑顔で幸せを分かち合いました。彼らは「未来へのリボン」と呼ぶ特別な約束を交わしました。

そして、青春が過ぎ、社会に出る日が来ました。大樹は美咲に一つの箱を差し出しました。中には彼らの共通の思い出が詰まっていました。美咲も同じような箱を用意しており、二つの箱を交換しました。

それぞれの箱には、過去からの手紙や写真、共に過ごした大切なものが入っていました。この箱を開けることで、彼らはいつでも青春の思い出に触れることができるのです。

大樹と美咲は別々の道を歩み始めましたが、いつか再び出会うことを誓いました。そして、未来へのリボンを胸に、新しい挑戦に向かって進んでいくのでした。

処女作をAmazonにて発売しています。無料でも読めます。よかったらぜひ読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?