見出し画像

お部屋について教えて下さい🙋‍♀️🙋‍♂️

今日の北海道の気温は朝8時で約-9℃でした❄️
寒いですが、車の窓ガラスが凍っていないのでまだ大丈夫と思って朝の出勤を頑張っています🚗³₃

私は、今月の下旬から1人暮らしを始めます。
設計が少し変わっていて写真の通り、
メゾネットタイプの1LDKのアパートになります。


  • 以前も1人暮らしをしていまたが、彼氏と同居する為に、とにかく全てを捨ててしまい、その時の物がほとんど残っていません・・・😹
    いろんな、通販サイトやお店を見に行きますが、何が良いのかさっぱりイメージがわかず・・・

    必要な家具・家電は以下の通りです👇👇
    皆さんおすすめのサイトや商品がありましたら是非是非教えて欲しいです🥹🥹
    なんとなく、白をベースにして、好きなディズニーの物なんか飾れたら良いな。
    とやんわりなイメージだけあります
    ☆予算は未定です

    ■洗濯機
    ■冷蔵庫
    ■電子レンジ
    ■キッチンにあったら便利なもの

    ■ソファー
    ■テレビ台
    ■収納ボックス
    ■勉強机
    ■ハンガーラック
    ■あったら便利なもの

    皆さん、どんどん教えて下さい🤭🤭
    良いお部屋が出来上がりますように😌🙏💫

#一人暮らし #インテリア#1LDK
#日常生活 #おすすめの家電#家具
#スキしてみて #北海道#ディズニー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?