見出し画像

つかの間の休息

  3月20日の『宇宙元旦』🌌を過ぎて

少し流れが変わった気がします


6日の娘の合格発表から

目まぐるしい毎日

私の休日は全部潰れ

娘の進学準備の買い物

スーツ、洋服、メガネ👓美容室
身の回りの物etc…

市内では準備できないものは隣町へ

入学金の支払い、大学生協への入会、下宿の説明会

サインをしてハンコを押し
お金を払いこれの繰り返し

飛行機のチケット、ホテルの予約
レンタカーの予約 

これらの目処がついたのが 
20日だったわけです

我ながら2週間駆け巡りました

現在はというと

娘は自分の部屋の片付けと荷造り

私は少し余裕ができてやっとサウナ

あとは荷物の発送

来月に入ったら出発、入学式を待つばかりとなりました


つかの間の休息

本番はこれから💦

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?