見出し画像

今週のお祝いをいただいたこと。

noteさんより、
週初めのご褒美をいただきました。

わーい、嬉しいです

『noteのつづけ方』で見てもらえるのは
とても嬉しいですね~。

なにを書いたっけ、と思って開いてみたら……

・今月の振り返り~ハミガキのごとく~
・三日坊主って、実はスゴイ
・カメの体の構造について
・1日1コメ運動がんばってます

……あれぇ???
タグにイツワリありじゃないですかね?
JAR〇に怒られたりしませんか?
タイトルにしてないだけマシ…???
いや、分からないけども。

ていうか、こうして羅列してみると
なに書いてんでしょうね、わたし(笑)。

『noteのつづけ方』でいただいたので、
なにか良さげな事でも追加できれば……と
思っていたのに、台無しです。
(これを、自業自得といいます)

『noteの書き方・つづけ方』は、
まじめに取り組んで、
一度はガッツリと書いてみたいテーマです。

いろんなnoterさんの記事を読んでいると、
本当に色々と考えさせられるのが楽しくて。
わたしの中にあるモヤモヤとしたものが
少しずつ、カタチを取っていく気がするんです。
いつか記事にできるときが楽しみです。

ちなみに、先週一番読んでいただいた(仮定)
記事はコチラ。

ふふふ、やってますよ~。
胃をキリキリと痛めながらね。
この胃の痛みも、慣れるまでの辛抱…(多分)

でも、ちょっと楽しくなってきました。
感想(感謝)を届けられるのって、嬉しい。
スキももちろん良いけど、
「スキで伝わらない気持ちはコメントで」
素敵な言葉ですよね。

あと3日(正しくは4日)で、2ヶ月達成となります。
また来月もがんばるぞー。

みなさま、いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?