見出し画像

台所の愉しみ -甘み、粉、潤いのもと-

マガジン「おいしいごはんが待っている」(500yen/month)の記事です📔☕️ ⭐︎


今日は、我が家のごはんに欠かせない素材のお話です🍽。

ちょっと前まではインスタで見かけて、へー!って眺めるだけだったアガベシロップも、今や手放せない存在に。台所という小さな空間で、無限に発見があるのです。

画像3

甘みをつけるもの -お砂糖、シロップ、ラカント?-

いろんな甘味料を使ってみてきび砂糖に一旦は定着したものの、今はアガベシロップが我が家の定番になりました。

画像2

ここから先は

2,321字 / 6画像
心が軽くなる、かもかも🦆🌲🌲🌲✨

おいしいもの好きな主婦そよそよの暮らしにまつわるエッセイです。月2回以上更新◎ 赤ちゃんがやってくるということ、子どもとの暮らし、夫婦の…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?