カホン村岡広司

カホン奏者。「カホンの祭典 HAKO FES」主催。 ライブ・レコーディングサポート活動、イベント・フェスへの参加、カホン演奏講師、 ミュージシャンだけではなく様々な表現者とのコラボなど、活動は多岐にわたり日本全国が活動範囲。 カホンを愛して止まない男です。

聞間拓という人間

今となっては年末恒例になっている「せっかくですから」というイベントを2012年から始めました。 当初は、4組出演してもらって全組村岡が叩く。 全組と事前にスタジオリ…

杉本ラララという男

僕は、2008年~2012年くらいまで、カホン1人でのストリートライブを都内各所でやりまくっていました。 そういうのもあり、他のストリートミュージシャンのことは気にして…

さとうもとき魂

今となっては数少ない、直接関わりのある歳上のミュージシャン。 さとうもとき 名前を知ったのは随分前で、同じイベントの出演者として共演して顔を合わせて挨拶したりし…

一歩踏み出せない症候群

この2年間走り続けた人や、我慢し続けた人や、あーでもないこーでもないと考え続けた人達が、 もしかしたら、自分でも気づかない内に肉体的にも精神的にもダメージが蓄積…

サンドイッチ。

深夜事務作業してから 眠りにつくことが多いから 寝室で妻と息子が既に眠っていて その真ん中に入って眠るんです。 ほぼ毎日そのサンドイッチを繰り返すんだけど その…

世界進出。

年末にUSJに行ってきました。 テーマパーク系はあまり好きじゃないので(行列が)、妻と息子だけで行くことが多いのですが、息子が小学生になる前に3人で行っておこうという…